WaiWai日記@スタッフブログ

2016年1月10日 日曜日

第14回全国リフォーム合同会議へ

どうもグッディーです!!

仕事始めから一夜明け、1月7日~8日は
横浜から熱いスタートを切りました!!

弊社のブログをチェックしている皆様にはお馴染みかもしれませんね。

『リフォーム会社の偏見を払しょくし、安心・安全・信頼できる
リフォーム会社を全国に広げる』
という主旨のもと毎回熱い討議を繰り広げている、日本に一つしかない
であろうスタッフ同士のミーティングの場所です。

今回のテーマはズバリ
『悪徳リフォーム会社と私達の違いはどこにあるか・・・』

様々な意見がでましたが、一つの気の緩みから
いつどこの会社が悪徳リフォーム会社と勘違いされかねない
のではという意見もあり、改めて一人一人がグッディーとして
会社の顔として責任ある行動をしなければいけないと
気が引き締まる思いでした。

また、今回は特別ゲストとして
『日本で一番大切にしたい会社』の著者でもある
法政大学の坂本教授の特別講演もありました。

環境や時代に関わらず
必要とされる企業を追求していけば
必ず生き残れる!!
そんな思いになりました。

今回は12社60名が集まり
同志の方々との
貴重な時間を過ごすことができました。


各社切磋琢磨し、それぞれが地域社会でなくてはならない
企業を目指していきたいと思いました。

リフォーム祭りにもお出かけくださ~いhappy01

goodミスターGwoodygood



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ