街の住医・卯月のブログ

2016年1月 6日 水曜日

2016年 発信!! まずは報告から・・・の件

グッディー本日1月6日よりスタートしましたhappy01

年始は恒例 うづ "気" 注入 からスタート!!

でも・・・新年早々前に二人立たされている!?

昨年の反省か?今年の抱負か?

何でしょうこのツーショット!?

実は・・・僕たち・・・

お揃いの指輪はめてます!!

そうなんです。

田中肇heart01井口絵里加

めでたく昨年の12月25日クリスマスの朝に入籍を済ませ
日本一幸せなお正月を過ごしました~heart04
という報告からグッディースタートしました。

もちろんだいぶ前から知らされていたのですが
グッディーから社内結婚第一号!!
起業して本当に良かったhappy01
昨年のクリスマスは私も最高のプレゼントを
いただいてたんですhappy01

まだまだ未熟な二人ですが
(私も未熟ですが・・・)
どうか温かく見守ってあげてください。
僕は相当厳しく見守りますので・・・(笑)
やっと正式に報告できてよかったね!

そして今年のテーマは・・・
既に『行動』起こしていました!!

スタッフブログみて確認してやってください。

⇒http://www.gwoodyhome.net/blog/blog02/
人任せにせず、思いを込めて一人一人が『発信』『行動』を
自覚を持って継続してくれることと信じ続ける
一年にしたいと思っています。

明日からは
1泊研修で全国リフォーム合同会議へ参加
帰京後、夜は地元で賀詞交換会
そして週末はこちらも恒例
新春リフォーム祭り

⇒http://www.gwoodyhome.net/menu02/
10日(日)は今年もやります『おもちつき』
景気づけにお出かけください!!

という事で、始業と同時にトップギアに入れ
グッディー2016年無事スタートしました。

本年も『街の住医』を何卒よろしくお願いいたします。


~感謝~







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ