街の住医・卯月のブログ

2016年1月31日 日曜日

久々に !? ビビッと・・・の件

今週末はハッシー(箸)さんからの告知の通り
TOTO三鷹ショールームで恒例のイベントを開催しました。

私は昨日参加してきたので
その様子を少々・・・

今回はTOTO・DAIKEN・YKKapの
3社様の協力の下開催。
更に、問屋さんは㈱ソーゴーさん
協力会は関口十一畳店さんにも協力をいただきました。

そしてもう一人強力な助っ人が初登場
『紙芝居だよ人生は!』でお馴染みの!?
三橋とらさん
ビビッときました!!
きっとまたうちのイベントでお会いできると思います。
皆様お楽しみに!!
とらさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/tora3843/entry-12122956183.html

ご縁をつないでくれたYKKapさんに感謝です。

雪も心配された週末でしたが
今日は晴天にも恵まれました(^o^)

ご来場いただき、更には『光るどろだんご』では行列まで
できたとのこと・・・。
皆様ありがとうございました。

というわけで、今回もたくさんの支援者の協力のお陰で
また新しい出会い、再会をいただきました。

本当にありがとうございます。

1月も今日で終わり
プロ野球も明日からキャンプイン
(今日の話題は普通サッカーか・・・(^_^;))
私も更にギアチェンジしていきたいと思います。

ということで、今週も楽しんでいきましょう!!


~感謝~

投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ