街の住医・卯月のブログ

2016年2月14日 日曜日

仕事も恋愛も『発信』inバレンタイン・・・の件

春の嵐の中、町田の方まで出かけてきました。

目的はこちら・・・

産学ネットワーク展

4月入社予定の学生さんの作品が展示されるという事で
見学に行ってきた次第です。

一生懸命制作した気持ちが伝わってくるいい作品でした(^o^)

学生の作品を見学してコツコツと勉強した努力も感じ
自分の足下も改めて見つめなおそうという良い機会になりました。

初心に返り、謙虚な気持ちを見失わないようにしなければ・・・
ちょっと世の中なめていたかも・・・
過信があったかも・・・
反省反省・・・。

様々な出来事の中に、自分を戒める機会って
転がっているものですね。

どうした?って思ったそこのあなた・・・
色々な事考えているんですよ(笑)
ただの楽天家ではないんですよ~(笑)

と、話変わって今日はバレンタインデーでしたね。
そこのキミ、成果はあったか(笑)

世の中の独身男子
今日だけは受け身で待ってもいいけど
明日からは自分から攻めろ!!
仕事も恋愛も『発信』しないと受信されませんよ~

と、私は何を言ってるやら・・・(^_^;)
でも、たまにはこんな話題もいいでしょ・・・

では今週も

楽しんでいきましょう!!


~感謝~







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ