街の住医・卯月のブログ

2016年2月 7日 日曜日

グッディーズ始動!!・・・の件

先週のブログで
2月!!プロ野球もキャンプイン!!
と記載しましたが、
今週は現役の話題は少なく
あの人の話題で持ちきりでしたね。

噂はウワサであってほしい・・・。
そう思っていましたが、残念です。
人生には『良き師、良き友』が必須。
改めて感じました。
ただただ復活してほしい。それだけです。

さて、暗い話題はこの位にして
我グッディーズも始動の時期となり
第3期の総会&決起集会を開催。

優勝祝勝会並みに盛り上がりました。
やりたいね~祝勝会!!

仕事、地域、そしてスポーツを通じて知り合った仲間と
野球の話題だけでなく、人生について、仕事について
語り合う。
人に恵まれているこの環境をあたりまえと考えず
足元を見つめ進んでいかなければいけませんね。

立春も過ぎ春の便りもそろそろ届くかな・・・
苦手の寒さもあと少し・・・
春よ来~い!!

まだまだ寒いか・・・(笑)

身動き取れなくならないように
今週も行動あるのみ!!
楽しんでいきましょう!!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ