WaiWai日記@スタッフブログ

2016年2月26日 金曜日

今日から相談会!

こんにちは。三鷹店の箸ですleo
本日よりTOTO三鷹ショールームにて
リフォーム相談会が始まりますので、
そのご案内に参りましたariesheart04


リフォーム相談会
in TOTO三鷹ショールーム

日時:2/26(金)~2/28(日)  10:00~17:00
場所:TOTO三鷹ショールーム(三鷹市新川2-11-21)
※駐車場有


春に向けて、お家を少しきれいにしませんか?
トイレだったり、洗面台だったり...
いつも使っているものが
新しくてきれいなものに変わると、
きっと生活が楽しくなりますよnotes




特にトイレは、リフォームが初めての方でも手が出しやすく
交換後はかなり快適な空間になるのでオススメですwink

トイレ本体と一緒にトイレの壁紙も張り替えると、
ガラッと印象が変わって驚くと思いますshineshine
以前よりも明るくなって、広く感じるようですclover

お手入れも簡単になりますcherry
今までお掃除に時間がかかっていたり、
黒ずみやニオイがとれず気になっていたり...
という悩みからも解放されますend

お客様からも「やってよかった!happy01」と好評な部位ですdog
ぜひ会場に見に来てくださいねboutique


ご質問もお受けしますので、何か気になることがあれば
遠慮なくお声がけくださいconfident
「トイレ交換の大体の費用が知りたい」や
「工事の期間はどれくらい?」などなど、
どんな些細なことでもリフォームのプロがお答えしますcancer


それでは、皆様にお会いできるのを
楽しみにしています(*^ ^*)sun


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ