街の住医・卯月のブログ

2016年3月13日 日曜日

春のコンサート・・・の件

今週末は、クリナップとパナソニックの
それぞれのショールームで相談会を開催。

そんな中、そちらはスタッフに任せて
本日午前中は次女の学校へ

長女もそうだったんですが
合唱団に所属しており
小学校生活最後のコンサートという事で
これは行かなきゃ・・・と見学に!!

写真撮影禁止という事で
画像はありませんが、娘の成長に目頭を
熱くしたのは言うまでもありません(笑)

長女に引き続き
団長を務めさせていただいたとのことで
最後の挨拶もさせてもらっていましたが
親バカではありますがとても立派だった・・・。

仕事、ゴルフ、野球、友達との付き合い・・・

最初で最後の合唱団見学

『親父は背中を見せれば子は育つ』
間違ってないな・・・(笑)
(その分誰かが苦労しているのでしょう・・・(^_^;))

何かと目立つ姉の後を追う妹
自分は自分。
あまり意識せず自分らしく楽しんでいってほしい。
心からそう願う無責任な父親でした(^_^;)

3年間合唱団でお世話になった先生方々
世話役の方々、何もお手伝いできませんでしたが
心より感謝申し上げます。

今月は、娘二人の卒業式も控え
いまから涙腺に防水シール貼らないと・・・

子供たちの成長に負けないよう
自分も更なる進化を目指します!!

最後になりましたが
クリナップ、パナソニックショールームにご来場いただいた
皆様誠にありがとうございました。
機会があれば是非いずれご挨拶させてください。
今後ともよろしくお願いします。

それでは今週も楽しんで行きましょう!!


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ