街の住医・卯月のブログ

2016年3月20日 日曜日

グッディー発見!!・・・の件

お彼岸という事で、いつも通り
お墓参りに行ってきました。

半年に一度のお墓参りは報告も多く・・・(笑)

で、その写真はないんですが
帰りに家族で実家に寄り、こちらも恒例行事

柱の傷は成長の証・・・

長女165cm超
次女間もなく160cm到達する??か・・・
成長止まってそうな気もするし(笑)
いつまで続くのかこの行事・・・

さて、話変わって
週末親友からラインで画像が送りつけられてきました。

こちらです!!

グッディー発見・・・これを見つけると運が向いてきますよ(笑)

38℃発熱で、かかりつけ医で見つけたとのこと。
以前弊社で内装工事等でお世話になった病院が
私の親友家族のかかりつけのお医者さん
だったとの事。

発熱中にテンション高めの連絡だったので
彼の熱はもっと上がったことでしょう(笑)
お大事に・・・。

しかし、世間は狭いですね~
悪い事できないですね~
つながりってやっぱり大事ですね~
こうゆうのうれしいですね~

ということで
住まいの事は、
住まいのかかりつけ医=街の住医へ(^o^)

ということで
今週もつながりを大切に

楽しんでいきましょう!!

つながりに・・・


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ