WaiWai日記@スタッフブログ

2016年4月21日 木曜日

入社しました!はじめまして^^



はじめまして!!

素敵なご縁があり、4月から新卒3期生としてグッディーホームに入社しました、
営業部に配属の笹渕 今香と申します!



名前は 笹渕 今香 と書いて
ささぶち かおり」と読みます。
下の名前は当て字の為、普通に読む事が出来ないので、はるかちゃん?きょうかちゃん?等とよく間違えられてしまいます。
結構悲しかったりするので、正しく覚えて頂けるととても嬉しいです(笑)

これから営業部2人、工事部2人、Positi部1人の5人の同期と一緒に切磋琢磨しながら、協力しながら頑張っていきたいですshine





出身は東京都小平市です。日本一大きなポストがあります(笑)
兄と姉がいて、甘えて育ってきたので、外ではしっかりしなきゃ!!と気を張っていますが、気が抜けるととことん抜けている性格かもしれませんchicksleepy



大学時代はスポーツジムでアルバイトをしていたので、身体を動かしたりするのが好きですが、家にこもっているのも好きですhouse
学校帰りにひとりでよく映画を観て帰ったりもしていましたnotes
中学・高校とバドミントン部に入っていたので、バドミントンが得意ですsuntennis
また、細かい作業を黙々とやるのも好きで、好きな絵や写真などを模写する事ができますscissors





4月3日の入社式では、新入社員の紹介ということでご挨拶をさせて頂き、そのあとに卯月社長を始めとして先輩社員の皆様からも1人1人お言葉を頂戴しました。
活き活きとした先輩たちのからのお言葉は暖かくて安心感があって、たくましくて、すごく格好良いなと思いましたsun
わたしもいつか、こんな風になりたいな、そう思いました。








満開の桜の木の下で写真を撮りました^^
グッディーホームの一員としてこれから働ける事がとても嬉しく思いますshine



大変なこともあるかと思いますが、何事も楽しんで、笑顔で元気良く!!scissorsshine
感謝と思いやりの気持ちを大切にして頑張っていきます!


これからよろしくお願い致します!







投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ