街の住医・卯月のブログ

2016年4月24日 日曜日

講演会参加・・・の件

今週も予定目白押しの一週間でしたが
久しぶりに講演会にも参加してきました。

『日本で一番大切にしたい会社5』
の出版記念講演会

師匠  二宮社長 率いるさくら住宅が
この本でも 掲載され、二宮社長自身の
講演もあり参加してきました。

 著者である 法政大学教授坂本 光司先生
天彦産業の樋口社長 も講演されました。

あまり講演会や勉強会には参加しないのですが
やっぱり参加して良かった(^o^)

講演会や勉強会はどれも勉強になるのですが
自分は自分・・・
あまりいい話が聞きすぎると、すぐ影響される自分みたいな
タイプにはかえってマイナス!
信じる道を進むのみ!!
なので、結構選んで参加するようにしてます。
会社にいる時間も少なくなりますしね・・・。
でも、この講演会は最高でした!

当ブログの調子悪く
画像やリンクが貼れず残念ですが
是非『日本で一番大切にしたい会社』
皆さんも読んでみてください。

 週末は『グッディー協力会』
『三鷹店相談会~商店街のマルシェ』と
充実の毎日・・・本当に有難い!

新たな出会い、再会に今週も感謝感謝の
一週間でした。

4月も残り1週間・・・
悔いのない年度始め月間にしたいと思います。

では画像もなく味気ないブログとなりましたが
この辺で・・・
また来週~

~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ