街の住医・卯月のブログ

2016年5月 8日 日曜日

年中G(Gwoody)ウィークですから・・・の件

Gウィークも今日で終わり・・・

交代交代で休んでいた弊社Gスタッフも
明日からほぼ出社

そんなGウィークの合間も新人たちは
一生懸命仕事

お世話になっているメーカーさんから
それぞれの商品のポイントを伝授してもらいました。

座学~実機研修と詰め込まれ過ぎて少々混乱も
あるでしょうが、熱心に取り組んでいました。

まだ1ヶ月・・・いや・・・もう1ヶ月です。
社会人1年生の、1か月目は人生でもう二度と来ないのです。
焦る必要はないが
まだまだ先が長いとは思わず、一日一日を大切に過ごしてほしい
ただただそう願うばかりです。

ところで、お気づきでしょうか
やっと画像アップ再開です(^o^)

私のGウィークは
遠出はなかったものの、気の合う仲間と出かけたり
家族で食事に行ったり・・・
ほのぼののんびり有意義な時間を過ごしました。

会社の方は、三鷹店、西荻店は休みなくオープンしていました。
オープン指示なくても自主的に店を開けてくれたスタッフの姿に
仕事に対する姿勢の変化を感じると共に
じゃー俺はもっと働かないとマズイな・・・って
考えたりもして、充電しつつモチベーションはキープ。そして感謝!

5月ももう1週間が経過
今度の週末は年に3回開催する


G・春のリフォーム祭り!!

今回はプロが提供するフードコーナーもあります!
恒例の寄せ植え教室や、フリマ、

そして春のリフォーム祭り限定
『ペット自慢コンテスト』・・・今まで一番の応募数のような・・・。
企画当初は応募数が少なく苦労もしましたが、今では
HPからもご応募いただき本当にうれしく感じます。
『継続』の賜物だと思います。

そうそうTOTO三鷹ショールームでの相談会も同時開催です!!


色々な見方はあると思いますが
グッディーというフレームの中で生み出すことが可能な事は
きっと無限なんだと思います。

リフォームという本業でしっかり軸足を固めて
これからも衣食住等々・・・
一つの事に偏らず、一人でも多くの方々と
交流を図っていければ幸いです。

では、リフォーム祭りでお会いしましょう!!
ペット自慢への投票も忘れないでくださいね!

さーGウィーク、Gマンスリー・・・楽しんでいきましょう!!
(しかしおまえ可愛いな・・・)


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ