街の住医・卯月のブログ

2016年5月 1日 日曜日

今日は何の日・・・の件

ゴールデンウィーク真っ只中ですね!

そして今日5月1日は何の日かご存知ですか?
メーデー?〇〇〇の誕生日?
うんうんそれもあるけど・・・、そうでなくて・・・
でも誕生日はあってるか・・・?
あい変わらずまわりくどくてすみません(^_^;)

このブログのファンなら・・・
わからないか~(^_^;)

グッディー創業の日なんです。
満12周年!!

人に恵まれ続けての12年でした。
返す・・・送る・・・形は様々になりますが
存在価値を見失わないよう、 持続経営することが
何よりも大切だと思っています。
続けていれば進化もできるだろうし・・・

私は明日から少し息抜きの時間をいただきますが
グッディーは交代で営業しております。

ご用の際はお問い合わせください。

またしても、画像なし・・・
早く解決しないと・・・(^_^;)

今週も色々と盛りだくさんだったんですけどね・・・。

イベント情報も見てくださいね~(^o^)

13年目も全力でいきます!!

新年度いいスタートもきれたし、5月も楽しんでいきましょう!!

 ~感謝~





 



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ