街の住医・卯月のブログ

2016年5月15日 日曜日

今日に・・・感謝・・・の件

皆様からのバースデーメッセージありがとうございます。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

幸せです(^o^)
活きの良い男子達に囲まれて・・・(笑)

若手会でのサプライズ・・・ありがとう~
一人40代・・・頑張りますよ~!!

バースデーウィークも濃~い1週間でした。
良いのでしょうか・・・こんなに充実してて・・・(笑)

由伸G 今季初観戦~の~今季初サヨナラ勝ち~

週末は恒例のリフォーム祭り~

充実した毎日、ハッピーな毎日・・・
そんな中にも悩みも多々・・・(あるんですよ・・・)

今一番落ち込んでいるのは私です・・・
今すごくハッピーなのは私です・・・
今メッチャいけているのは私です・・・
もう限界です私・・・
どれも一年続くことはないのが人生・・・
だから楽しい~

365日誰かの笑顔が見れている毎日。
本当に幸せなことです(^o^)

今ここにいることに・・・

心から・・・


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ