WaiWai日記@スタッフブログ

2016年5月16日 月曜日

リフォームまつりを開催しました☆

みなさんこんにちはsun
三鷹店の375ですnote

5/14・15の土日で、グッディーホームでは
春のリフォームまつりを開催いたしましたgoodgood

どちらも晴天に恵まれ、恵まれすぎているくらいの日差しに
勝てるわけもなく、しっかり日焼けをしてしまいましたcoldsweats01sweat01




今回はキッチン4台!
ユニットバス3台!
洗面化粧台4台!
トイレ3台!
と、各メーカーの水廻り製品を
来て見て触って比べられるという素敵な展示に加えて

毎度大好評!寄せ植え教室bud

投票結果は後日のお楽しみheart01ペット自慢コンテストdogcatsnailchickfish

個性が光りますflair手作り写真立てコーナーcamera

掘り出し物はありましたか?グッディーフリーマーケットmoneybag

・・・と、盛りだくさんの催しで、たくさんのお客様に楽しんでいただけたかと思いますup





さらには、「お野菜びすとろ 志あわせ」さんのカレー と さといもコロッケrestaurant


素敵な笑顔の志村さんshine
さすが、地元の人気店!お客様の中にも常連さんがたくさんeye
「あれっ、志あわせのおにいさんだー!」
なんて声がちらほら・・・
2日間、ご協力ありがとうございましたcrown

思い出すだけでもしあわせな気持ちになれちゃう、
そんなお料理はぜひお店でご堪能くださいrun
http://oyasaibistoro-shiawase.com/
年中無休です!すごい!


振り返ってみると毎回いろいろなことを考えます。

このイベントの意味、ご協力いただく皆様のありがたさ、
そして、私たちができること・・・

年に3回のリフォームまつりは、私にとって節目であり、
この時期を迎えるとさらに次へのスタートを切るような気持ちになります。

先日、新卒3期生たちの一ヶ月の振り返りの報告を聞きながら
「初心」という言葉について考えていました。

「初心忘れるべからず」
誰もが知っている大事な言葉です。
でも、毎日毎日初心を忘れずにいられるものでしょうか?
・・・私は正直、自信がありません。
でも、私にとってのリフォームまつりがそうであるように
後輩のみんなにも初心に帰ったり、
自分を振り返れるようなそんな節目・場所
ができたらいいなと願っています。

初めて参加したリフォーム祭りでは、
せっかく自分で用意した
説明用のカンニングペーパーを持っていたのに
ぜんぜん上手くお話ができなかったこと。
どうして先輩たちはあんなに楽しそうに
お客様とお話ができるんだろうと
うらやましかったこと。

つい、昨日のことのようですが、
後輩ちゃんたちを見る目がお母さん目線になりがちですね(笑

さて、社長も誕生日を迎えてさらに気合入ってそうだし!笑
今月もあと半分dash さらには今年ももうすぐあと半分dashdash

楽しんでいきましょうnotes

それでは、また、新たな出会いを楽しみに
いってまいりま~すrun




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ