街の住医・卯月のブログ

2016年5月22日 日曜日

うちの子にかぎって・・・の件

バースデーも過ぎ平穏な日々に・・・でもなく
相変わらずエキサイティングな毎日を過ごしております。
年取る暇はなさそうです(笑)

週初めは月島もんじゃの勉強会からスタート

久々うまかった~
食べる前の勉強会の画像は・・・撮ってません(^_^;)
(勉強に集中していたため・・・)

そして、
375ブログのワクワク系セミナーからの
夜は武蔵野商工会議所主催のマーケティングセミナー

研修やセミナーはほとんど行かない私ですが
今週はたまたまギュギュっと詰め込んできました(笑)

そして、
第7回のペット自慢コンテストも発表がありましたね。
こちらも、ワイワイブログをご確認ください。

初開催の頃は、投稿の数も少なく一度は中断した
当コンテストですが、今年はHPからの投稿中心に
30以上の自慢画像をいただきました。

エントリーNo.29 卯月マロン・・・投票数・・・ゼロ・・・(涙)
まさかうちの子にかぎって・・・ゼロ・・・(^_^;)・・・)
来年もめげずに投稿するけど・・・
実物の方がいいね!!もパパ譲りだもんな!
いいんだいいんだわかってくれる人は必ずいるから・・・
(パパ実際かなり凹んでますけど・・・(^_^;)・・・)

気を取り直して・・・
2日間で150組を超えるご来場者があったリフォーム祭り
本当に有難い限りです。
ありがとうございました。

リフォーム業での品質・サービスを上げていくことは
当然ですが・・・

グッディーというハードを通じて
様々なつながりを演出していく・・・。
そんなことにも会社の存在価値を見出していきたいと思っています。

明日からは超変速なスケジュールになりますが
メリメリハリハリつけて、新たな出会いもあるでしょうし
楽しんでいきましょう!!


~感謝~







投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ