街の住医・卯月のブログ

2016年5月30日 月曜日

感動の1週間・・・の件

先週いつにも増してあわただしく過ぎていきましたが
創業以来のビッグイベントが・・・

祝!社内結婚第一号!!

グッディー参列者一同=披露宴
からの・・・

二次会はオールグッディー集合。
みなさん日曜日にも関わらずご参加いただき本当に
ありがとうございました。

創業13年目・・・
まさかこんな日がくるなんて・・・。
一日のうちにこんなに何度も目頭を熱くした日は
記憶にありません。

幸せそうな二人を見て何度となく感動を噛みしめていました。
グッディーを起業してよかった・・・
お客様、スタッフ、関係者の方々との関わりの中で
そんな気持ちにさせてもらう事は数え切れませんが
この日はまた格別でした。

肇・絵里加おめでとう そして ありがとう!!
でも、もう言わなくてもわかってると思うけど
グッディーにいれば幸せになれるわけじゃないからね(^_^;)

会社を支えてくれるみんながいるからこそ味わえた
この感動に自分はこれからも精一杯応えていかなければ
いけない・・・。
経営って本当にゴールはないんだな・・・
改めてそんな気持ちにもさせられました。

でも、これは経営だけでなく
一人一人に同じことが言えるかな・・・。

一人一人力を合わせ幸せのスパイラルを
築いていきたいですね~。
やっぱり頑張らなきゃ・・・

先週は、もう一つ目頭熱くなる日が・・・

高校生の時解散した伝説のロックバンドBOOWY
ボーカルの氷室さんのラストライブ!
Aデザインさんのお陰で感動の時間を過ごしてきました。
また一つ時代が終わった・・・
そんな寂しさもありましたが、10代のバンドマンだった頃を
思い出し、こちらでも感動を噛みしめていました。

といわけで、感動続きの1週間でした。

同時に、24時間無駄なく活かせた1週間でもあったかな(笑)

たった一度の人生
今ここ・・・本当に幸せだ(^o^)
でも、満足したら終わり。

気になる人満載の人生。
一人でも多くの人を・・・
頑張ろっと!!


~感謝~








投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ