街の住医・卯月のブログ

2016年7月10日 日曜日

特別な1週間・・・の件

今週は画像多めで行きますよ~
外構工事中


完成したらまたアップします!

7月16日(土)オープンです。東久留米市です。
店内は後日改めてアップします。

地元所属団体でのボーリング大会
18レーン×4=72名貸切で開催(^o^)
担当幹事でしたが皆様の笑顔に感謝でした。

グッディー恒例 【採れたて夏やさい市】in三鷹店・・・では初開催。
そして雨・・・rain 仕入増やしたのに・・・(^_^;)

積み重ねですね~(^o^)
200組近くのご来場をいただき、無事即日完売となりました。
昨年まではTOTO三鷹ショールームで開催していましたが
今年からグッディー三鷹店で開催。毎年ご来場いただく方に
お会いできなかった寂しさはありますが、天候にも負けず
予想を超えるご来場に感謝申し上げます。

と、画像多めにお伝えしましたが
何が『特別な1週間』なのか・・・、現場の画像が多い・・・
(現場は暇さえあれば今でも行きます)
文章が少ない(ここから増えます・笑)

この辺でわかった方がいたら、相当なヘビーユーザーですね(笑)
わかった方がいたら、リフォームの際、
卯月ブログ特別仕様でご提案しますよ(笑)

今週は7月7日、亡き祖父の命日がありました。
今年の命日は猛暑でしたね。
当日は仲の良い仲間と過ごしました。
私にとっては特別な日になっています。

祖父の命日=卯月のブログ開通記念日でもあります。
ブログ開始して満8年・・・。う~ん・・・毎年の事ですが自己満足。
始めの一歩があって、継続、積み重ねがあって
様々な反響をいただける。
続けていくと本当に予想もしないことが起こり、出会いますね(^o^)

ということで、今週は特別だったわけです!

9年目の卯月ブログも
『約束・継続・感謝』の精神で発信していきます。

いつも読んでいただいている卯月ブログファンの方々・・・
そしてアンチの方々・・・
これからもよろしくお願いします!


~感謝~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ