WaiWai日記@スタッフブログ

2016年7月 2日 土曜日

~ひと足お先にお祭り気分♬~

皆様お元気ですか~sun
三鷹店のmiuですhappy02

まだまだ梅雨のジメッとした感じが続いていますが・・・
気温はぐんぐん上がっていますねwobblyup

といえば・・・・

そう、祭りですねnotes(独断です。)

三鷹店がある三鷹駅南口の中央通商店街では、
本日あるパレードが行われました・・・
それはそれは、
警察署の交通安全キャンペーン


おなじみのパトカーから~


ムム?見たことがないレトロでオープンな警察車両も


最後に、大統領が乗るような車両まで走っていましたcar


その後に、題名通りひと足おさきに・・・・・


毎年大人気sign03三鷹の夏の風物詩sign03阿波踊りを見ましたnotes
お姉さんたちは、ずうーーーっと爪先立ちで踊っていますshine


太鼓や三味線も夏っぽさ、祭りっぽさをかもし出しますねgood


さてさて、そんなこんなで
少しだけ夏を味わって大満足のmiuでしたaries

そういえば、
昨日の箸さんブログにも書いてありましたが、
本日よりTOTO三鷹ショールームにて
リフォーム相談会を開催しています
notes

あっと思った奥様!!!安心して下さい・・・・・・・
明日まで開催していますので
本日中に相談事をまとめておきましょうhappy01scissors


そして、本日明日と都合がつかない方々も大丈夫ですsign02
夏のグッディーは、
リフォーム相談会や
店頭相談会や夏祭りなどなど、

イベントが満載なんですよ~
eye
heart02
HPのイベント情報も随時更新中です
気になる方は、ぜひお店に来てお問合せ下さいねhouse
chick

暑い日が続きますが、水分不足にはお気をつけ下さいtyphoon

club皆様とお会いできる日を心よりお待ちしておりますclub

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ