WaiWai日記@スタッフブログ

2016年7月16日 土曜日

TOTO東富士研修

皆さんこんにちは!三鷹店のくわです!riceball

最近雨が降ったりrain猛暑になったりsun忙しいですね~
体調には十分に気をつけて下さい!

さて!7月12日・13日と静岡県にあるTOTO東富士研修所にてリモデルクラブ店合同研修に参加させて頂きました!fuji

今回、あのカンブリア宮殿に出演されたさくら住宅さんとご一緒させて頂きました。

研修内容はキッチンお風呂の採寸時に気をつけるポイント、
水栓の構造を学ぶ為に実機を解体してみたりとwrench
若手社員にとって得るものが多い研修内容でした。

昨年も同じ時期にこの研修に参加させて頂いておりました。
一年経って改めて基礎を振り返ることができた研修でした!

懇親会ではさくら住宅さんとTOTOの方と沢山お話させて頂き、
仕事の話からプライベートな事まで...笑
とても楽しい時間を過ごさせて頂きました!shine

研修を開催して頂いたTOTO社員の方々、
さくら住宅の皆様、2日間本当に有難うございました。

今回は研修の写真がないのが残念なのですがdespair

これから夏のイベントsunが盛りだくさんなので随時アップしていきたいと思います!camera



ではでは、またお会いできることを楽しみにしておりますsign03happy02




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ