WaiWai日記@スタッフブログ

2016年7月29日 金曜日

第8回夏休みだよ!社会科見学バスツアー

こんにちはchick
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
昨日は福井投手が頑張りましたbearing
今月中にマジック点灯なるか?!


さて、本日はカルチャークラブ101ではございませんbleah


7月28日(木)第8回夏休みだよ!
社会科見学バスツアーが行われましたbusshine



私は2号車に乗車したのですが
朝の司会は3期生の小林沙代子が担当でした。
緊張していますeye
天気予報では雨マークrain...
神頼みでテルテル坊主を作りましたscissors


コースのご紹介
甲州夢街道

昼食(ほうとう)

昇仙峡散策

サントリー南アルプス天然水工場見学


甲州夢街道
レトロな街並みを散策note


昼食は山梨県名物「ほうとう」を頂きましたhappy02

って鍋の蓋を外さないとわからんやーんcryingすみません(涙)

さて、いよいよ昇仙峡へ...
階段を下ると
どどーん

仙娥滝upupマイナスイオンたっぷりcatface


石門sign03この隙間shock絶妙なバランスで支えられているようですsweat01


新緑の昇仙峡はとっても良かったですgood

最後に、サントリー工場見学へschool

この自家発電ソーラーを利用したバスで移動しますnote

周りは豊かな森です。この森がおいしい水を作ってくれるのですeyeglasspencil

試飲もしましたpaper
左は、南アルプス天然水。右は、ヨーグリーナですheart02
昇仙峡や工場見学で疲れた体を癒してくれましたsmile

バスの中では豪華景品をGETすべく
クイズ大会を開催sign03
惜しくもGETできなかったお客様
来年またチャレンジしてくださいsmile


なにはともあれ、雨も降らず無事に終えることが出来て
良かったですrockup

筋肉痛なのは私だけでしょうか...(涙)




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ