WaiWai日記@スタッフブログ

2016年7月 1日 金曜日

明日はTOTO三鷹ショールーム相談会

こんにちはsun三鷹店の箸ですariesheart04
もう7月に入ってしまいましたね。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
暑い日も多くなってきているので、
水分補給には気をつけないといけないですねえjapanesetea

さてさて、、、
今回は相談会のお知らせにまいりましたdog

7/2(土)・7/3(日)は
TOTO三鷹ショールームにて
相談会を開催いたします
flair


「お風呂に入るのは好きだけど、
掃除が大変だし面倒...」

「お風呂の段差が気になるようになってきた。
老後のことを考えて、何かしたほうがいい?」

「床がすべりやすいからケガをしないか心配」


......などなど、ご家庭ごとに悩みや
気になることがあるかと思いますconfident

「どうしたらいいのかな?」と思ったときには、
グッディーのスタッフに相談してみてくださいねnotes


詳しくはイベント情報をチェック★

それでは、みなさまとお会いできるのを
楽しみにしておりますhappy02shine

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ