街の住医・卯月のブログ

2016年8月22日 月曜日

8月後半戦・・・の件

8月も後半戦ですが
それぞれの夏!いかがお過ごしですか。

今年の夏はやはりオリンピックですかね・・・。
ギリギリまで追い込んだ者同士が
ギリギリの戦いをして勝者がいて敗者がいる。
自分はそんな努力はしたことのない人間なので
本当の気持ちはわからないはずなのに
自分のことのように熱くなれる・・・。

特に何をとは語りませんが、いくつもの感動を
焼き付けてくれたことは間違いありません。
ありがとう!そしてお疲れ様。

定番の夏の甲子園も同様。もう語るまでもなし・・・
辰徳の母校優勝!!あの辰徳ではなくて
うちの辰徳ですよ(笑)

と、いつも通りの感じですが、これ以上は
別の機会に・・・!?

で、久々に
完全プライベート画像も・・・

台風とにらめっこしながら北の大地へ行ってきました。
家族4人、女子3人、一番の目当てはこちら


私は知らなかったのですが、有名みたいですね。
確かに超おすすめです。テンションupupup

アイヌの街も楽しいところでした。

来年はどこ行く!?って、パパはその言葉を聞けるだけで
涙が出ます(笑)いいぞいいぞどこでも行くぞ(笑)

って言いながら家族写真はなし・・・(笑)
実は一人旅だったりして・・・(笑)

8月も残り1週間ほどですが、
子供の頃も大人になっても、早い1ヶ月です(笑)

地域のお祭り等も7月から次々と開催されていますが
三鷹の阿波踊りも終わり、ちょっと一息・・・(まだありますが・・・)

さー、正月に向けて(早すぎるか・・・笑・・・)
毎年の事ですが、ギアチェンジします。

最後におまけのもう一枚

冬に向けて羽ばたきますよ~(笑)
(やっぱり一人旅・・・笑・・・)


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ