街の住医・卯月のブログ

2016年8月 3日 水曜日

暑中お見舞い申し上げます!!

8月 sunsun ですね。

先週の話題になりますが、公私共に
慌ただしい1週間でした。

第8回 夏休みだよ!社会科見学バスツアー
バス2台、写真は1号車の皆様

今年は、昇仙峡散策~南アルプスの天然水工場へ
写真は仙我滝・・・マイナスイオンたっぷり浴びてきました(^o^)

来春入社予定者(新卒4期生)の3名も参加してくれました。
一人先輩(3期生)が混じっていますが・・・。

このバスツアーは、4月入社の新卒スタッフが準備~運営を
行いますが、先輩方の力を借りながら、3期生がしっかり
伝統を受け継いでくれました(^o^)
来年は4期生!!よろしく!!

そして、週末は今年で4回目の参加
三鷹の夏祭り!

鈴木店長中心に安定の開催となりました。
継続の力をひしひしと感じるイベントです。感謝!!

更に週末は

訳あって成田空港へ。 色々な思いを胸に帰京。
現実から逃げようと思ったわけではありませんよ(笑)

その他、お世話になっている方々との恒例行事あり
都知事選あり、打合せありで
バタバタしてましたが充実し過ぎる7月ラストウィークでした。

カープ女子が元気なグッディーですが
そろそろG男子もお目覚め!?
リオ五輪、甲子園もある8月・・・

いつにも増して、アンテナびんびんで行きますよ~。

といいつつ、
健康第一!!皆様体調管理には十分お気を付けください。

7月の出会い、再会にあらためて


~感謝~






投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ