WaiWai日記@スタッフブログ

2016年8月 8日 月曜日

夏休み自由研究☆ねんど教室開催!!

こんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
土曜日の試合前、カープ対ジャイアンツだったんですが
帰り際に社長と目が合いましたeyesweat01
とっさに「負けませんsign03」と叫んだら
社長も同じことを思っていたらしく爆笑happy02
社長の目を見ればわかりますw
負け越しましたが昨日はサヨナラ
だったんで次に繋がる試合になりましたgood


さて、夏休みの自由研究まだやってない人smilepaperup
間に合いますsign03席空いてますsign03

8月23日(火)
13:30~15:30頃まで
参加費:500円
持ち物:エプロン、ハンドタオル
おかし・ジュース付
※親御様もご一緒にお越しください

小学生限定えびさわ先生と
楽しくねんどで遊ぼうhappy02

前回、フォトフレームを載せましたが
さらにデコりましたheart02

前回はここまででしたねhappy01


おやおやeyeshine動物が増えています


つまようじを使って、作ったパーツ(いもむし)をくっつけていますwink


くまさんと、トリさんchickあれトリさんのおなかに「Ebi」の文字がgood
どこかに自分のサインを入れてもいいですねpencil

そして・・・

完成ですsunあっという間にできちゃいましたeyesweat01
「GWOODY」の文字が隠れていますsmileわかりますかsign02

そしてそして、私も作りましたlovely

たらこ唇・いもむしちゃんですkissmark

えびさわ先生から技を教えていただきかわいい
いもむしが完成しましたheart04
ねんどと、ニスを乾かすのに時間がかかります。
すぐにお持ち帰りいただけないので

8月23日~8月30日まで
西久保101にて作品を展示致しますupup
お友達の作品を見に来てねhappy01

西久保101ではこんなことやってますflair
9月13日(火)アロマクラフト教室
アロマエッセンシャルオイルを
使った手荒れしにくい台所洗剤を作ります
10月18日(火)収納セミナー
センスのある家をつくるコツを教えます
生徒募集中ですpigscissors



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ