WaiWai日記@スタッフブログ

2016年8月23日 火曜日

盛り上がりました☆ねんどで遊ぼう!!

皆さまこんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
本日よりジャイアンツと3連戦ですrock
今日勝てばカープにマジック点灯ですflair
社長と私の間では火花が飛び散っていますimpact


さて本日はカルチャークラブ101の日ですribbon
夏休み特別企画~小学生限定~
ねんどで遊ぼう
が行われましたup

えびさわ先生と助手の岩ちゃんでサポートさせて
頂きましたcatface
たくさんのお友達に集まって頂きましたlovely

みんな元気で上手に作りますgood

みんな集中していますeye

あっという間に「てんとうむし」作っちゃいましたshine


そして完成した作品がこちらsign03





夏休みの自由研究で提出をするそうで真剣に
作っていましたよsmile

作品は8月30日まで
西久保101にて展示致しますheart01
みなさま是非見に来て下さいねhappy02
ご参加いただいた皆さま
お暑い中お越しくださいまして
ありがとうございましたsign01

次回カルチャークラブ101は...
アロマクラフト教室
9月13日(火)
14:00~15:30ごろ
定員10名
費用は、なんと500円
持ち物:エプロン、ハンドタオル
教室内容
アロマエッシェンシャルオイルを使って
手荒れしにくい台所洗剤を作りますpaper


アロマってなに??
いい香りで癒されたい・・・
アロマについて勉強しようかな・・・
と思っている方!!
是非ご参加くださいnotes
お問い合わせは
0120-049-195telephone
メールでも受け付けていますmail




先日、西久保コミセン祭り
焼き鳥隊として参加致しましたsmile
地域のお祭りとあってグッディーのお客様も
参加されていたり、遊びにいらしてましたscissors

そして・・・田中店長、福田さんが助っ人に来てくれましたが

やはり、焼き鳥を焼くのは

海老澤さんが一番上手でしたw



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ