WaiWai日記@スタッフブログ

2016年8月27日 土曜日

タカギ博士がやってきた!!

皆さまこんにちはapple
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
とうとう広島カープにマジック点灯しましたsign03
毎晩テレビの前でヒットを打つたび叫んでいますw


さて本日は
「浄水器でおなじみのタカギ」
主催イベントが行われましたscissors


なんと西久保101
タカギ博士がやってきましたflair


この日西久保101は実験室になりましたsearcheye

キレイな水を作る実験です。

ペットボトルを使って水を濾過しますshine

実験は無事に成功sign03
次は「水についてクイズ」

最後はタカギの浄水器のおいしい水
おいしいお茶とお菓子をいただきましたjapaneseteaheart02

集合写真ですhappy02


夏休みもあと少しですねweep
台風もこちらに向かってきているようですtyphoonsweat01
ご注意くださいdash

今月は、イベント盛りだくさんでしたねsmile
来月は9月13日
アロマクラフト教室です
ご参加お待ちしておりますcherry

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ