街の住医・卯月のブログ

2016年9月 4日 日曜日

恒例BBQ・・・の件

9月最初の日曜日
天気予報は80%雨・・・rain
そんな中、恒例、
海老澤企画主催 オールグッディーBBQ開催

でもね~エビ運転で向かう道中も土砂降り(^_^;)
まいったね~

と思っていたのに・・・好転・・・好天sun

わかります日差しの強さ(^o^)

子供たち大喜びのマスつかみ取り、スイカ割!!
子供たちの笑顔で周りも当然笑顔に・・・(^o^)

実は昨年事故があった当BBQ大会。
お恥ずかしいので黙っていましたが、何を隠そうこの私
この河原で肋骨を骨折し全治1ヶ月でした(^_^;)
という事で、今年は自重するよう無言のプレッシャーも感じ
ちょうど天気も悪そうで、おとなしくしてようと思っていた・・・
のですが、太陽sunが昇れば、おとなしくできるわけもなく
大人げなく、存分に楽しんでしまいました(笑)

でも、ケガはなし(当然か・・・)
でも、でもですよ、サングラスが下流へ・・・紛失(泣)
なんでこうなるかな~

でも、総勢参加者107名、ケガもなく皆笑顔で、また来年!!
いいか、サングラスくらい・・・。でも拾った人いたら
グッディーまでご連絡くださ~い。
(ちょーカッコいいサングラスだらかすぐ分かりますよ)

で、そろそろ帰ろうかという頃

なにやら・・・
私のずぶ濡れのGパンを、親の仇とばかりに
パンパンパン!!!!! Gパン痛そうじゃねぇ(^_^;)

からの、ドヤ顔ウォーク(笑) 達成感(笑)
動画で撮ればよかった(笑)は、二期生のMでした

画像チェックしてて一人でツボにはまり思わずアップ(笑)

雨かよ~からの快晴で、充実感漂う帰りの車中は
お約束の睡眠sleepy で目覚めたら腹減って・・・
途中僕の地元砂川でオジサン達で塩バター!!

遊んで、肉食べて、飲んで、笑って、寝て・・・ラーメン!!
し・あ・わ・せ・・・・・

でしたが、責任の重さも忘れません。
自分が幸せと感じる裏側には多くの方々の人生が関わっている事、
自分も人を幸せにしていかなければいけないという事・・・
一日足りとも忘れてはいけない!ぞ!!

さ~今月もガッツリ楽しみ、結果も出すぞ~!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ