WaiWai日記@スタッフブログ

2016年9月10日 土曜日

神輿速報!!

皆さまこんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
いよいよ本日社長VS岩ちゃんではなく
巨人VS広島の試合ですsign03
黒田投手が先発ですrock
優勝じゃimpact



さて本日は、こども神輿の日upわっしょいup
もちろん地域のお祭りに参加していますよぉgood

朝から神酒所にてサヨちゃんが受付をしていますchick

太鼓の音とともにこどもたちの「わーっしょい」が聞こえてきましたear


一旦神酒所前にて休憩ですsweat01
田中店長、サヨちゃん、千葉さん...疲れてる??

こども神輿再開ですdash

大きな神輿は大人がちゃんと支えていますflair
疲れている理由がわかりましたcoldsweats01

小学生ぐらいになるとちゃんと担ぎますupわっしょいup


明日は大人の神輿がありますpunch
雨が降らなければいいのですが...





9月13日(火)
アロマクラフト教室開催
手にやさいいキッチンソープを作ります
場所:西久保101
費用:500円
生徒募集中です!!



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ