街の住医・卯月のブログ

2016年9月11日 日曜日

神ってた!!・・・の件

今週末グッディーの近隣ではあちらこちらで
お祭りがあり盛り上がっておりました!!

そんな中、東京ドームでも大きなお祭りがありましたね。

25年ぶりカープ優勝!!
最近のグッディースタッフブログでは
カープ女子 岩ちゃんも勢いづいてたし・・・
敵ながら素晴らしいチームですね!!
黒田選手、新井選手のベテランに、今年大きく飛躍した鈴木選手
私の中で、セカンドではヤクルト山田選手より魅力的な菊池選手
投手陣もマエケン不在をみんなでカバー・・・最高でしたね!!

胴上げを目に焼き付けることはできませんでしたが
一夜明け、CSに向けての第一戦に行ってきました。

慣れないビールかけ翌日という事で楽勝(笑)でしたが・・・
何かドームのカラーが・・・赤い???

ドームの外もやっぱり赤い・・・。
待ってたんですね~(笑) カープファンがこんなにいたなんて・・・
一塁側にも赤いユニホーム堂々と着て応援していました(笑)

20億を超える年俸提示を蹴って、広島に復帰した黒田選手。
お金では絶対に買えませんからね~。神様はいましたね。
今年のカープは確かに『神ってました』ね!!
これから先何かと掘り下げられるであろう緒方監督の素顔も楽しみ・・・
CSもあるけど、今年はカープでいいんじゃないか・・・
なんて思ったりもして・・・(笑)

野球に興味のない方々失礼しました。

という事で、最後は誰もが興味のある"食"の話題で!!
吉祥寺に仲間が新店をオープンしました!
シーフードマーケット『ポルポ』

若手会メンバーでもあるオーナーの志村さんと記念撮影!!
私もよく利用する当社近所にある 
お野菜びすとろ『志あわせ』の姉妹店なんです。

おススメです!!
(まだ食べてないけど(笑)間違いないですよ!!)
駅からも近いし、是非!!

元気な仲間に囲まれた環境に感謝し
秋冬も楽しめそうです。

うちの祭りの準備もそろそろ本腰かな・・・。
心の準備か(笑)
『神ってる孝行息子(娘)』は誰だ~(笑)
(この3行は独り言です・笑)

最後になりましたが
恒例のTOTO三鷹ショールーム相談会にご来場いただいた
皆様ありがとうございました。そしてこれからも末永く
お付合いの程よろしくお願いします。


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ