WaiWai日記@スタッフブログ

2016年9月25日 日曜日

☆三鷹マルシェ☆

みなさんこんにちはnote
三鷹店の375ですsun


毎月第4日曜日は、三鷹店が所属している商店街の
マルシェというイベントがありますbud

今まで畳のコースターや塗り絵など、色々なことを実施してきましたが、、、
今回は、
「クロスを使ってしおりをつくろうbook
という催しを行いましたflair


作り方はこんな感じ・・・



小さなお子様でも簡単につくれちゃいますgoodshine


難しいところはグッディーのお姉さんたちがお手伝いheart04



現在、多くの日本の住宅の壁紙に使われているのがビニールクロスです。
種類がたくさんあり、色々な柄や質感、機能が選べて、サンプルをみているだけでもわくわくしますnotes
ただ、部屋に貼ったときのイメージがなかなかつかみにくいのも事実。。。
そんなときは、街の住医が一緒に悩んで、アドバイスをしますのでご安心くださいscissors
グッディーの内装工事は、人柄も抜群の職人さんの腕がピカイチshineshine
一部屋からでも気分を一新できるので、おすすめですよupnew


読書の秋、本を読むのが好きで、ちょうどしおりが欲しかった!!という嬉しいお言葉も聞こえてきましたcrying

来月のマルシェは10/23(日)ですmaple
その日はなんと、、、
店頭で「大工さんによる包丁研ぎ」を行いますhappy02shineshine
しかも、1本 なんとワンコイン 500円でできちゃうんです eyeimpact
今からでも予約受け付けますので
三鷹店までご来店・お電話お待ちしておりますsun
telephone 0120-333-856 telephone


それでは、また 新たな出会いを楽しみに、行ってまいりますrundash





投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ