街の住医・卯月のブログ

2016年9月28日 水曜日

上期終了・・・リセットの件

9月も残すところ2日ですね。
9月は恒例行事のお墓参りへ・・・

杉並区内お寺の庭です。落ち着きます・・・

こちらは立川市内のお寺。
昔ここに書いてあった 『念ずれば花開く』 ってねwink

弊社は3月決算なので
9月は上期の締めでもあります。

9月・3月はお彼岸もあるので、墓前に決算の報告と
来る半期の誓いとお願い(笑)が恒例になっています。

今回は一人で行ったので、ま~よくしゃべってきました(笑)
傍から見たらちょっと恐いかも(笑)

でも、お墓参りすると本当に精神状態が落ち着くんですよね~
不思議ですね~。
まあまあの報告だし、ご先祖様もほっとしているかな・・・(笑)

いやいやほっとしている暇なんてありません。
お待たせしている方々に少しでも早く対応しないとね・・・。
順番でお伺いしますのでご理解ください。

上期もなかなかエキサイティングな時間を過ごせましたが
下期も楽しみです。人は可能性を秘めている動物ですから・・・
またそれぞれが新しい自分との出会いにも期待して
頑張ってくれる事でしょう。

という事で、こちらも恒例行事

『秋のリフォーム祭り』☜ここをクリック
是非日々成長しているスタッフ、そして私に(笑)
会いに来てください。
(10月1日土曜日の午前中は不在にしています)

では、残り半年また楽しんでまいります。
よろしくお願いします。

最後に・・・

僕も元気ですよ~(^o^)


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ