街の住医・卯月のブログ

2016年10月30日 日曜日

今年も残り2か月・・・の件

今日は帰宅時間も調整し、男気黒田の男泣きを
見ようと思っていたのですが、予定が狂いました(笑)

カープ女子もブログの通りで・・・(^_^;)

でも、日本一日ハム・・・10年ぶりなんですね
おめでとうございます!!

と、野球の話題はこの位で、
ゴルフで大きなニュースが・・・

松山英樹選手。
世界ゴルフ選手権制覇
メジャー制覇に向けて期待しちゃいますね。
(松山英樹はうちの2期生と同い年・・・
松山世代期待しちゃいますね~笑)

と、野球もゴルフも興味のない
卯月ブログファンの皆様失礼しました。

でも、今週は画像なしです。
10月も明日で終わり。
傍から見ると忙しそうに見えるようですが、
振り返るとお祝い事のイベントに参加させてもらったり
親しい仲間と過ごしたり、美味しいもの食べたり
喜びを分かち合ったり・・・
『幸せだな~、恵まれているな~・・・』と感じる時間を
たくさん過ごしているものです。

今年も残り2か月
必要とされることに感謝し
謙虚な気持ちを忘れず
公私共にギアをトップに入れて走りたいと思います。

寒いのは大嫌いですが、
再会も増えていく季節へ・・・
色々と楽しみです!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ