街の住医・卯月のブログ

2016年10月 9日 日曜日

全力サプライズ!!・・・の件

3連休中の方も多いかと思いますが
今週は週初めから大忙し(^_^;)

そんな中、約1ヶ月温めてきた
サプライズプロジェクトも実行!

若手会メンバーのカズマ君が
9月に2店舗目をオープン
メンバーで何かお祝いを・・・という事で・・・


詳しくはここをクリック!!☜

この会で一番刺激を受けている感のある
ウッチ―くんの発案にちょちょいと脚色して
実行!!狙い通り~(笑)

同じ地域で頑張っている会社、店、
縁あって仲間になった奴・・・
みんなで発展していきたいと心から思っています。

10月7日(金)19時~、予定調整して集まって~・・・
と、わがままな友人、知人に声をかけられた皆様・・・。
主旨は会場についてから説明でしたが、ご理解いただきありがとう
ございました。
きっと皆さんにも何かしらパワーが宿った夜になったことと思います。

若手会・・・???って何???
という方は、卯月のブログを遡ること数か月・・・で
ご理解いただけるかと・・・
メリハリ効かした良い会に発展中です!!

日頃先輩方から学ばせてもらう事も多々ありますが
今週は、この会以外にも自分より若い仲間からたくさんの
刺激をもらった1週間になりました。

そういえば
CS始まっているらしいですね~
カープ女子が余裕な笑顔で頑張って!!って
言ってきた(笑)
来週あたり一気にそちらの話題にシフト・・・
なんてこともあるかも・・・(笑)


~感謝~










投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ