WaiWai日記@スタッフブログ

2016年10月15日 土曜日

いきいきゼミナール開催!!

皆さんこんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
現在、カープVSベイスターズで試合中ですが
勤務中の為観戦できずそわそわしていますcoldsweats02



本日は「いきいきゼミナール」開催されましたgood
吉祥寺駅北口から徒歩1分のサンケイリビング社にて
行われましたup

「リフォーム会社の見つけ方セミナー
築21年・私の住まいで起きた実体験」


初めて参加しましたが
まず、講師をつとめて下さった
「坂齋 一良さん」
お話が聞きやすく、おもしろく
納得できる内容でしたsign01

今までに行ったリフォーム箇所や値段、
ちょっとした工夫で電気代、ガス代に節約になったり

DIYでの失敗談などなど・・・
住まいで実際に起きたことを、詳しくお話しいただきました。

お集まりいただいたお客様の中には、
家を建てたときにお世話になった会社が倒産してしまって
どこに頼んでいいのかわからない、見極め方を教えてほしい
という方や
お願いしていた職人さんが高齢によりできなくなってきている
という方がいらっしゃいました。

質問や、ご不安に思うことなどたくさんお話しているうちに
あっという間に時間が過ぎてしまいましたsweat01
時間が足りなかったので、特別にお部屋を貸していただき
ひき続きご相談を伺いましたcatface



ご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
坂齋さんは、社長が会社を設立するきっかけとなった方ですsmile
(詳しくは、トップページ左側「街の住医として私達の想い」
もしくは会社案内1ページ目をご覧ください。)
もう20年以上お付き合いがあるってすごいですねsign03



そわそわ・・・baseballsweat01




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ