街の住医・卯月のブログ

2016年10月16日 日曜日

色々盛りだくさん・・・の件

10月も折り返し・・・
この週末は、
恒例のTOTO三鷹ショールーム相談会を開催!
間もなく開催100回を迎えようとしている当イベント。
今回も多くの出会いがあったようですね。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。

10年後、あの時出会ってよかった・・・と言われる
会社を目指していますので、是非良いご縁を
スタートさせましょう。
必要とあらば私もお伺いしますので遠慮なく
呼んでください!!

そして、もう一つのイベントが・・・
こちらはカープ女子ブログをご確認ください。
『リフォーム会社の見つけ方セミナー・・・』
いま私がお客様に最も聞いてもらいたいセミナーです。

日本シリーズネタもカープ女子ブログが熱くなると
思いますので要チェック(笑)

携帯の故障もあり今週は画像抜きですが
前回のサプライズの続きを下記からどうぞ・・・。

http://youtu.be/KVwoAD2zAGI
http://youtu.be/Ff9sOiPZprM

前回のブログ~Facebookも確認してみないと
意味がわからないかもです・・・。

明日からはグッディーアンテナショップ
三鷹店で店頭相談会も開催しています。
日曜日には『包丁研ぎ』や『ハロウィンイベント』も!!
運が良ければ私にも会えるかも・・・(笑)
是非散歩がてらお出かください。
お待ちしております!!
それと、
18日(火)は『101カルチャー倶楽部』で
人気の『収納セミナー』【満員御礼】
そうそう協力会もあるね・・・
みんな忙しそうだね(他人事のつもりはありません・・・)

ということで今週も楽しくなりそうです!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ