WaiWai日記@スタッフブログ

2016年10月18日 火曜日

秋と言えば・・・?

皆さんこんにちは!
今日はとても気持ちい秋晴れですねsun

三鷹店営業の・・・
おっと、違った!
西荻店営業の北さんですpig
半年ぶりに三鷹店からお送りしております!

私が三鷹店に要る理由は・・・

neko店長に追い出されたから・・・crying

ではなく、
昨日から開催している
三鷹店頭相談会の担当なのですっcatface

じゃーん!秋と言えば三鷹店頭相談会!!!
そう皆様に浸透するとうれしいな・・・

今回は
どちらがお好み?最新トイレ比較企画!!!
 
この写真だけでは伝わりません!!!
詳しくは三鷹店店頭相談会までheart

実機を見て、想像して、一緒にワクワクしましょうnote

そしてそして
今回の相談会最終日は一味違いますbleah
三鷹マルシェ&ハロウィンとの同時開催!!!
(10/23(日)13:00~17:00)

三鷹マルシェ→包丁とぎイベント
1本500円 
ご予約受付中です!

お一人、何本でもOK!
すでに2本や3本まとめてお話いただいてます!!
当日持込は限定30本ですので、早めにお持ちください!

ハロウィンイベント
三鷹店に遊びに来てね!
合言葉は・・・
 『TRICK or TREAT』 
小学生までのお子様限定でお菓子プレゼント!!
さらに、店頭においてるぬりえを完成させて持って来ると
ちょっとしたプレゼントあります!!!

ぜひ、遊びに来てくださいdash

最後になりますが、
店頭相談会は17時まで開催中!
23日まで毎日開催していますのでお気軽にお立ち寄りください!

小さなところまでハロウィン仕様でお待ちしております


以上 北さんから三鷹店の報告でした!

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ