WaiWai日記@スタッフブログ

2016年10月31日 月曜日

ハッピーハロウィーン!!

皆さまこんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseball
2日連続ブログUPですが
今回はカープではありませんw


10月31日はハロウィンですupup
昨年は31日が土曜日で仮装した
近所の小学生がたくさんお菓子を
もらいにきましたsmile

今年は平日なのに
たくさんの子供たちが
わざわざ仮装してきてくましたgood
ありがとうheart01



年々本格的な仮装になっていますeyesweat01

なんと小学1年生のカープ女子がいたのですsign03
好きな選手は丸選手だそうですbaseball
興奮しちゃいましたhappy02

来年は日本一になるように応援がんばろうねbaseballshine


ぬり絵はその場でぬりぬりheart04
おや、社長が何やら話しかけていますw
「あと10年したらグッディーに入社なっ」
気が早いですcatface

今年もたくさんのぬり絵が集まりましたlovely
100名近くのお子様がきてくれましたlovely
ありがとうございますsign03




投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ