WaiWai日記@スタッフブログ

2016年11月 9日 水曜日

始動しています!

皆さまこんにちはhappy02
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
昨日ゴールデングラブ賞の発表がありましたねsign03
なんとカープからは4名notes
まず投票数ダントツ
4年連続4回受賞
セカンド:菊池涼介選手
初受賞
キャッチャー:石原慶幸選手
4年連続4回受賞
外野手:丸佳浩選手
初受賞
外野手:鈴木誠也
岩ちゃんまでうれしくなってしまいますlovely



さて、昨日は・・・なんと来年のバスツアーの候補地に
行ってきましたよrockup
えびさわさん、すぎやまさん、箸さんと岩ちゃん
女子会ですねw
朝7:30に集合しwobbly

目的地へ・・・
場所は

ひ・み・つheart04

朝はどれくらい混むのか、休憩場所はどこか
滞在時間は適当か、お店の開店時間は

などなど

昼食は自由食でしたので
お野菜たっぷりのリゾットをペロリと
食べてしまいましたpig

おいしそうでしょbleah

立ち寄った場所は3か所で工場見学もしてきましたeye
試食が出来るところで、昼食後にもかかわらず
たくさん食べてしまったのですcrying


来年のバスツアーもう始動しています!!
どこへ行くのかはお楽しみに☆




カルチャークラブ101からのお知らせ

11月22日(火)薬膳料理教室は
定員に達したため募集を終了しています。


12月1日(木)クリスマスリース教室は
定員に達したため募集を終了しています。
(キャンセル待ち受付中)

12月15日(木)しめ縄飾り教室は
残り席わずかです。お早目にご予約下さい。





投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ