街の住医・卯月のブログ

2016年11月20日 日曜日

最近どうよ!? Vol.3・・・の件

11月も折り返しましたが
今週も公私共に濃い~1週間でした(^o^)

ちょうど折り返し地点の15日は父の誕生日でした。
あまり登場しませんが、色濃くDNA受け継いでいます(笑)
今年で80歳・・・母共々元気に生活してくれている
事に感謝。

地元武蔵野では、お世話になっている
商工会議所のイベントに参加。

今年で3回目の出展。
数年前までは全く知らない世界だったのに・・・
ご縁に感謝!

そしてその大先輩方が起ち上げた
47年続く伝統のゴルフコンペでは
何と父と同じ年の女性社長が優勝!
(写真!!撮ってない!!ダメでしょ(^_^;))
日頃から大変お世話になっている方なのですが
嬉しいと同時に本当に驚きでした。
最敬礼!!

そしてその他にも恒例行事が・・・
『最近どうよ!?Vol.3!!』
なんでスリーか?
それを知らないとオールグッディーの一員にはなれませんよ(笑)

私があの席で写真に納まる時は以外と少ないんですが
最近どうよ!?ではあそこに座ります(笑)
【あの席=『おやさいびすとろ 志あわせ』の奥の席です】

※お正月は志あわせのおせち食べて一年幸せに過ごす
 是非皆さんも幸せになりませんか・・・☜クリック!!

入社して8か月目紆余曲折あるようですがみんな元気です!!

といつも通り楽しく前向きな話題続きですが
私にも悲しい出来事もあります・・・。

実家の愛犬3代目チェリーが
1代目、2代目のもとに逝ってしまいました(涙)

眠っているようでしょ・・・
17年の大往生でした。父の誕生日を待たず
苦しみもせず眠るように旅立ちました。

長女が生まれる一年前に実家に来た3代目チェリー
私が生まれる前からいた先輩の1代目、
小学生の時に友達が何人も噛まれた2代目(^_^;)

我が家の陽気なマロンとは対照的で
THE日本犬(笑)サムライのような柴犬でした。

うちの子供たちも生まれた時から面倒見てもらいました。
悲しいものですね・・・。
どうか安らかに・・・。

両親のペットロスもちょと心配です(^_^;)

でも、悲しんでいても明日は来る

悲しい事も胸に刻みながらも笑顔を忘れず
自分に与えられた人生を全うしよう
辛い出来事があったときは自分にそう言い聞かせます。

前に進みます!!


~感謝~




投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ