WaiWai日記@スタッフブログ

2016年12月24日 土曜日

西久保101にサンタがやってきた☆

皆さまこんにちはhappy02
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
毎週楽しみにしていた火曜の夜が終わってしまいましたcrying
パロディもよかったですねlovely続編もしくはSP希望しますsign03



本日はクリスマスイブxmasshine
皆さまはいかがお過ごしでしょうかcatfacesign02


なんと西久保101にサンタとトナカイがお菓子を持って
やってきましたsign03

3期の坂本サンタとなんと岩ちゃんトナカイですsmile

なかなか似合ってますねw

寒いsnow

サンタさん大人気sign03メリークリスマスxmasshine

3期生の小林トナカイにバトンタッチsmile
お菓子をプレゼントheart01

ハロウィンの時もたくさん来てくれましたが
寒いのにみんなきてくれてありがとうheart01

明日はオールグッディーの集い
クリスマス会ですsign03その様子はまたアップしますねup

さて、昨日は三鷹店出勤でしたwink
マルシェが開催されており
かわいいサンタが阿波踊り踊ってましたw


  
そして先日社長より
「グッディーはカープだなsign03」と言われました
おっhappy02ついにカープファンになったのかbaseballと思ったら
某雑誌にカープの株主大手車メーカーの松田氏の特集があり
グッディーと似ているという。
確かに、分かる気がします

お正月休みにこれを読んで、DVDを見て
似ているところ探しますw



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ