街の住医・卯月のブログ

2016年12月18日 日曜日

今年も残り2週間・・・の件

今週は忘年会続きでしたが
何とか乗り切れました(笑)

今日日曜日はとても暖かく、寝不足にも負けず
自転車で近隣を快適に廻ってきました!

入れている袋がキティちゃんだったことに途中で気づき
地元西久保を1時間余り走ったのでちょっと恥ずかしい(笑)
でも、お届けするお宅も残りわずか・・・。

今週もたくさんの笑顔と来年のお仕事のご相談もいただき
またまたエネルギーをたくさんいただいた次第です。

今度の週末はクリスマスという事で
街はクリスマスムード満載ですが、
グッディーではスタッフブログでご紹介の通り
もうお正月の準備・・・ということで『しめ縄飾り教室』も無事終了。

いよいよ今年も残り2週間。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか・・・
ちょっと振り返ってみるのもいいですね。

私にとっての2016年はまた最後にでもまとめようかと
思っていますが、概ねご想像の通り・・・(笑)
楽天かなもので・・・(笑)
マイナス要因を忘れてしまう性格ですが
あえて反省材料を掘り起し明日からは反省ウィークに
してみようかな!?

といいつつ
皆様楽しい週末、クリスマスをお迎えください!!

メリークリスマス!!

明日も忘年会だったっけ・・・(^_^;)


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ