街の住医・卯月のブログ

2016年12月30日 金曜日

~ 感謝 '2016 ~

今年も一年お世話になりました。
という事で、2016年締めのご挨拶となりますが
その前に、ここ10日間ほどをダイジェストで!

まずは我が家のクリスマス!!

マロンにもプレゼントが!
新居が届いたようです(^o^)

ちょっと警戒(笑)

慎重に確認(笑)

なんか気になる~(笑)
という事で、この後ぷーさんは撤去・・・

でも、結果は旧住居へ(笑)

今は旧家屋は撤去され、新居で快適に暮らしています(^o^)

で、次にもう一つの我が家のクリスマス!!

今年もオールグッディー集合しました!!

玉置浩二さん!?

谷村新司さんも!?駆けつけてくれました!!一同爆笑!!


そしてそして・・・
田中肇・絵里加夫妻に待望のジュニアが誕生!!

12月23日に無事長男が誕生。
一足先に大きなプレゼントでした(^o^)

と12月後半も色々と充実した日々を過ごしてまいりましたが
いよいよ今年も明日で終わり。
皆さんにとってはどんな年でしたか・・・。

良い事ばかりではなかったはず。
それは私も同じです。でも、結果今こうして9回目の年越しブログを
書いている!!それが全てです。

振り返れば、楽しい事ばかりではなかったと思います。
本当に辛い、悲しい別れもあったかもしれません。
私自身そんな身近な方々の姿を見て何もしてあげられないことが
辛かったりもしましたが、今ここで立っている以上明日を見据えていく。
それが大切だと思っています。

『約束・継続・感謝』今年は特に継続の大切さを実感した一年でした。
続けていくことでしか見れない結果、環境、出会いがある。
自分を、そして周囲の人々を信じ続ける。
決めたことをぶれずにやり続ける。
簡単な事ではありませんが、そこを大切にしていくと
必ず素晴らしい出会いや結果が待っているという事も経験できました。

やっぱりうちの理念はいいね~(笑)

と、ヘビーになりそうなところでブレーク!!

来年は、継続していく中で『変化』を意識して
新しい自分と出会えるよう行動していこうと思っています。
基本はぶれず『変化』を意識していく。
今から楽しみです。

だいぶ長くなりましたのでそろそろ・・・(^_^;)

来る2017年が皆様にとって素晴らしい一年になることを祈念して
2016年 卯月ブログ幕を下ろします。
一年間誠にありがとうございました。

2017年も何卒よろしくお願いいたします。


~ 感謝 '2016 ~


投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ