街の住医・卯月のブログ

2016年12月11日 日曜日

なんか幸せ・・・の件

今週は週初めのグッディー食事会から
スタートしましたが、かなり前の出来事のような
気がします。

連日の行事続きで
寝る時間も少なく一日が長いせいでしょうか(笑)

恒例のカレンダー配りも忘年会も
ピークを迎えています。

カレンダー配りでは
『楽しみにしていました』
『いつも悪いので会社まで取りに来ました』
『来た来た・・・(^o^)』
『毎年助かります・・・』
『何もしていないのに悪いね~・・・』
そして、
『来年は〇〇をリフォームする予定・・・』
実に多くのコミュニケーションが生まれ
間違いなくこの仕事の意義、価値を身を持って
感じる事ができます。

必要とされるという事は大変でもありますが
人生を豊かにしてくれる・・・。

そして、継続することで生まれる素晴らしい出会いもある。
弊社の理念でもある『継続』
ここ最近更に強く感じる『継続』の重要性
昨夜も会社を続けてきてよかった・・・と
心に染みる一夜となった(画像はないですが・・・笑・・・)

傍から見ると多忙に見えるようですが
意外に時間はあるもので
プライベートも充実している師走。
要は考え方、時間の使い方なんだな~

おいしいラーメンにも出会えたりして・・・
こんなことで幸せだって感じる自分が小さいのか・・・(笑)

でも、幸せなんだからいいでしょ(笑)

今週はスタッフといる時間が多かったような気がする。
だから幸せだったのか・・・(笑)

そして家に帰ればこいつがいる

やっぱり幸せだ・・・(笑)
家にいるのはこいつだけではないですよ~
念の為~(笑)

明日からは忘年会続き・・・
気力と体力充実させて益々幸せな日々を
送らせていただきま~す!!


~感謝~



投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ