WaiWai日記@スタッフブログ

2016年12月28日 水曜日

今年最後の...

こんにちは。西荻店の箸ですariesheart04
かぜ・ノロウイルス・インフルエンザtyphoonが続々と
流行りはじめてしまっているそうですが、
みなさまの調子はいかがでしょうか?confident

さて、グッディーホームも本日で
今年の営業は終わりですend
1月は6日から営業しておりますので、
お正月中に何か相談したいことができましたら
ぜひお気軽にお問合せくださいねtaurussun


あっ。1月といえば...

毎年恒例の新春リフォームまつりも開催しますwinknote
今回は
1月8日(日)・9日(月・祝)となっていますshineshine

今回のチラシはいつもと違う感じになっています~dog
でも、目玉イベントの
お餅つきはいつもどおり開催しますよ!
参加したい方は、ぜひぜひ会場へcarouselponydashdash

お餅つき大会8日(日)の11:30からですlovely



ちなみに裏面です↓


イベント会場には各メーカーの展示品がありますflairdoor
CMやチラシで見ることはあっても、実際の商品を見る
機会はそんなに多くないかな...と思いますtv

「へえ~こんなのがあるんだ~happy01」とふらっとお気軽に
お立ち寄り下さればと思いますcat



さて、今日中に荒れ放題の机の整理をしなければ...coldsweats01

それでは、みなさまにお会いできる日を
楽しみにしておりますappleapple



投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ