WaiWai日記@スタッフブログ

2017年1月 7日 土曜日

今年も宜しくお願い致します!

あけましておめでとうございますchick

本年もグッディーホームをよろしくお願い致します!!


皆様お正月はどのように過ごされましたか?
ゆっくりできましたでしょうかsun

私は実家の福島に帰省をして、リフレッシュすることができましたshine

年越しは地元の友達と過ごしたのですが、2017年になる瞬間は皆でジャンプ~dash!したり、女子トークheart04で盛り上がったり...

彼女たちとの付き合いは20年近くになりますが、いつまで経っても話が尽きず、変わらず仲良くしてくれることに感謝です!!


そんな友達と見る初日の出は格別でしたfuji



海からでも山からでもなく、田んぼから見る日の出もなかなか綺麗でしたよgood


ゆっくり休めたし、今年はおみくじも大吉だったので良いことばかりのはず!!
(社長の場合は万事うまくいくとのことでしたが、私は正直に!そして恋とお酒に溺れるな!と書かれていました...笑)


今年がどのような年になるか、楽しみですねnotes
2017年最初のグッディーのイベントは、8日と9日に開催する、新春リフォームまつりです!!

明日8日には、お餅つきも行いますので、ぜひご来場ください!


スタッフ一同お待ちしております!!
暖かくしていらしてくださいねsun


以上、西荻店ほーりーでしたpig





投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ