街の住医・卯月のブログ

2017年1月 6日 金曜日

2017年スタート!!

グッディー本日より業務開始しました。

年始初日は恒例の一年を無事に乗り切れる
参拝とミーティングでスタート!

一人一人から昨年の振り返りと
今年に賭ける自分自身への期待を
語ってもらいました。

ただただ良いスタッフに恵まれているな~と
今年も親バカな気持ちでスタートを切ると同時に
彼らを成長させることができるかは
私の大きな責任であることは再度自覚。
が・・・、
本当の意味で進化できるのは最後は本人次第!!
自らの『変化』を求める一年としてスタートしました。

変化を積み重ねた先に『進化』がある。
自分自身そして会社を信じて一歩一歩
進んでくれること私も信じて進みたいと思います。

始業前の昨日、一昨日は、もう一つの大切な家族とも
楽しい時間を過ごしてきました。
子供たちが幼いころに訪れた場所に、時間を置いて
出かけるっていうのもいいものでした。

どうですか気持ちよさそうでしょ~(^o^)

どこ?って感じですか(笑)海外?

一泊ですから・・・南房総です(^o^)

シャチのように豪快に飛び
2017年はスイスイと前へ前へ泳いでいきたい!!
酉年ですけどね~(^_^;)

というわけで今年も肩の力は抜きつつ
熱い気持ちを胸に全精力を注ぎ、12月30日の
最終ブログまで走ります!!

最後になりますが、本日は朝からミーティング
その後新年会で帰社したのが20時過ぎ・・・。
その間、会社には多くの皆様にお越しいただき
誠に、誠にありがとうございました。

皆様のご指導ご支援をお借りしながら
社会に絶対に必要とされる企業として
また一歩前進できればと思いますので
本年もよろしくお願いいたします。

ご挨拶を兼ね幕を開けます!!

明後日は恒例の餅つき
天気予報は雨ですね・・・(^_^;)
でも、雨で出足が減ったら
一人一人とゆっくりお話ができる、
降らなくて昨年以上にご来場が増えれば賑やかで
喜んでくれる笑顔が増える。 でしょ!!
楽しみにしております!!

やるぞ~!!


~感謝~








投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ