WaiWai日記@スタッフブログ

2017年1月10日 火曜日

新春リフォーム祭り☆

皆さまこんにちはhappy01
カープ女子の岩ちゃんですbaseballshine
シーズンオフだからと言って
おとなしくしているわけではございませんsign03


1月8日~9日
新春リフォーム祭りが開催されましたnote

今回で30回目ですgood
そして今年もお餅つき大会しましたhappy02

遊びにきてくれた子供たち

卯月社長と金子店長

協力会の長谷川会長

たくさんの方々がお餅つきに参加してくれましたsmile
そして、返しはもちろん海老澤さんsign03
あつあつのお餅を手際よく返して程よい柔らかさになったら・・・


お餅を丸めて、きなこ、あんこ、お醤油をつけていきます

おいしそうでしょbleah
寒い中ご来場いただいたお客様に・・・

あつあつの豚汁をご用意wink
豚汁担当岩ちゃんでしたw

sign03タカギ博士だsign03

浄水器でおなじみのtakagiから
タカギ博士が駆けつけてくれましたheart04


子供たちには、昔懐かしの遊びをご用意scissors
福笑いに、けん玉、輪投げ、コマ
意外と難しいですよねcoldsweats01


リフォーム祭りだからこそできる、たくさんのメーカーさんから
一度にお話が聞けるっていいですよねhappy01

パナソニックの美泡湯を体験されていますshine

たくさんのご来場誠にありがとうございましたsign03

今年もカープ女子岩ちゃんブログにお付き合いくださいheart01

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ