街の住医・卯月のブログ

2017年1月15日 日曜日

継続の先に未来あり・・・の件

1月も折り返し・・・
昨日からはかなり冷え込みましたね。

さて、スタッフブログにもあったように
先週は恒例の新春リフォーム祭り&おもちつきがありました、

おもちつき終了までは雨も降らず・・・
ほっとしている次第です。

お子さんたちも楽しんでいただけたようですし、
まずは感謝。

とはいいながら、雨模様の天気予報も影響したようで
ご来場者は昨年の7割ほど・・・
とはいいながら、100組近くのお客様にお出かけいただき
有難い限りです。

当リフォーム祭りも今回で通算30回目
このイベントが開催されるたびに私自身が思い出すのは
第一回開催の事・・・。(長くなるからやめておきますが・・・)

ただただ継続って素晴らしい!!の一言。
ごめんなさい。ここは私一人で浸らせてください(笑)

そして、新春イベント後、3末まで頼むぞ!!という事で

工事部メンバー
仲間からの差し入れで乾杯!!
DA君いつもいつも本当にありがとう!!

年末年始と皆様からいただきものばかりで・・・。
一年かけて皆さんにいろんな形で返していかないと・・・。

この時期は、年度末に向けての総仕上げと並行して
来期、そしてその先への話もでます。
過去の反省は必要ですが、やはり未来へ続く話は
ワクワクするものです。

ワクワクしますが、しっかり足元見つめて
浮足立たないよう、あたりまえに来る明日へ感謝忘れず
頑張りましょう!!


~感謝~





投稿者 卯月靖也

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ