WaiWai日記@スタッフブログ

2017年1月22日 日曜日

異文化交流!?

皆様こんにちは、三鷹店の375ですsun

先日、ある企業様の見学にうかがってまいりました。

その企業様は、全国リフォーム合同会議がきっかけで交流させていただいている
株式会社リフレット様です。

埼玉県ふじみ野市で、超地域密着リフォーム会社として活躍されている企業様で
社長の性格や社員の雰囲気、社風、色々なところがグッディーになんだか似ているのです、、、flair
(失礼にならないことを願います・笑)
年末にはグッディーにも足を運んでいただきました。

リフレット様は事務所内にショールームがあり、そちらの見学もさせていただきました。


こんな心遣いが胸にささります!

    

    



西海岸風、オシャレな空間が広がっていましたlovelyshine素敵~shine


似ている、とはいえやはりお互い得意なこともあれば悩みもあったり、、、
ざっくばらんに情報交換をさせていただき、
とても刺激を受けましたgood

出会いはどこにでもあるように感じますが、それをどのようにつなげていくか、つながっていくか、は案外わからないものです。
こんな風に意気投合してお互いを知る機会を得られるのはご縁あってのことだと感謝します。

今後も、エリアは違えど切磋琢磨していける間柄であり続けたいと思いますsign03
本当にありがとうございましたsign03


それでは、また 新たな出会いを楽しみに、行ってまいりますrun


投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ