WaiWai日記@スタッフブログ

2017年1月27日 金曜日

冬のリフォームはお風呂でしょ!

みなさまこんにちはflair 三鷹店の375ですsun


1/281/29の週末はTOTO三鷹ショールームにて、
街の住医 グッディーホームの
お風呂まつり を開催いたします


前日の夕方の準備風景を少し、、、





当日は装飾がされますので、にぎやかになります!
お楽しみにshine


・・・・って、ぜんぜんお風呂じゃないじゃんsign02

と思いましたか?笑

お風呂の展示はもちろんありますが、
今回は、大建工業様、YKKap様とのコラボ企画のため、
特別に写真の製品たちが運び込まれたのですgood

普段はなかなか一緒にみられない ドアも窓もまとめて見学できちゃいますよnote

まだまださむーい冬の季節、あったかいお風呂に入ってリラックスしませんか?
来場者の方は特に お得になりますので、是非足をお運びくださいrun



日付:1/28(土).29(日) 
時間:10:00~17:00
会場:TOTO三鷹ショールーム
住所:三鷹市新川2-11-21※駐車場あり



それでは、みなさまとの出会いを楽しみにお待ちしておりますheart01

投稿者 グッディーホーム

カレンダー

2019年1月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

月別アーカイブ